karen_mirraの日記

花鈴音です

1/3 夜´ω`*

今日も1日頑張りました〜!

今日はバイト楽しかったです!

失敗しなかったし褒められたしよかった´`*

 

でね、衝撃の事実発覚した

バイト先の先輩がニコ生主だった

いまはユーチューバーやってるらしい…

闇深…

という私も生主だったし配信してるし…

「実は配信で年越ししたんですよーカウントダウン配信〜w」って言っておきましたはい

ミラティブで配信してるの教えましたはい

意外といるんですね…(。-_-。)

 

今日はローソンのからあげくん北海道チーズ味食べました(*´・ч・`*)

 美味しかった〜足りない〜 

f:id:karen_mirra:20180103230903j:image

 晩御飯は納豆巻き

健康的じゃなくてごめんなさい( ; _ ; )

納豆は嫌だけど納豆巻きは好きなんだよね

美味しい(◦`꒳´◦)

f:id:karen_mirra:20180103231343j:image

ひとつのコンビニで済ませるんじゃなくてローソンとファミマ行ってるのバレたな

えへ

 

あと今年の目標に追加で…

「麻雀できるようになる!」

を追加しまーーーーーーーーーーす!

麻雀できる女の子ってかっこよくね?

趣味なに?って聞かれて麻雀って言えるのめっちゃかっこいいやん!って思ったから頑張ります

頭悪いけるきっといけるべ!

 

 

明日は同級生と遊びにいきます

彼氏じゃないですお友達です男子ですが

カラオケにでも行くんじゃないかな

楽しみ!

 

それでは皆さんおつかれん!