karen_mirraの日記

花鈴音です

1/3

更新頻度はきまぐれです(*´・ч・`*)

意外とみんな見てくれてて結構嬉しい!

 

初夢の話でもしようかな´`*

私の初夢は和スイーツを食べ損ねた夢なんだけど…

昨日ローソンに行ったらなんと!

 

f:id:karen_mirra:20180103151439j:image

 

ありましたー 

 和スイーツね!

夢でみたのもこんなかんじのやつだった〜

まあコンビニだから皆さんが想像してる味でだいたい正解なんだけど…

抹茶とクリーム最高だね!

甘いもの好きな人にはおすすめだよ

食レポはろくに出来ません、はい( ; _ ; )

あとね…

f:id:karen_mirra:20180103151620j:image

 

こっちのチョコの方も買ってみた〜

まだこっちは食べてないです

今日バイト終わって帰ってきたら食べようかな

 

見ての通りね

私の趣味は「コンビニスイーツを食べること」

なんですよう

疲れた後には甘いもの食べたくなるやん

皆さんも食べてみてね(◦`꒳´◦)

 

とりあえず今日はここまでですね

それではバイト行ってきます〜

お正月はのんびり過ごしたい花鈴音でした〜

おつかれん!