karen_mirraの日記

花鈴音です

1/8

お久しぶりです〜(*´`*)

いろいろ書こう書こう思ってるんですが時間がなくてね…!!

 

最近は麻雀にハマっております

まだ初めて1日しかたってないけどw

麻雀できる女の子ってかっこいい気がして…かっこいいよね!?だからちょっとやってみようかなって感じで始めました(◦`꒳´◦)

 

いちばん最初にやった時に偶然チャンタ嶺上開花の役をつけて…

もしかして私才能あるのかも!?

ってなりました(うぬぼれかれん)

早く全部役を覚えて毎日やって上手くなりたいです(*´・ч・`*)

 

バイト前に今日これ食べました

甘いものは私の原動力なのだ…!

f:id:karen_mirra:20180108235249j:image

居酒屋のバイトしてるんだけど

仙台は雨降ってて全然お客さんいなかったー

キャッチ頑張ったけどダメだったー( ; _ ; )

仙台来た時はぜひ私が働いてるお店に来てくださいな♪

 

f:id:karen_mirra:20180108235932j:image

 

あとねー

これすんごいうまいから飲んで

前も紹介したんだけどリピートしちゃうくらい美味しいよー!って

それだけ!w

 

あと今日JustBecauseというアニメの最終話をニコニコで見ました!

めっちゃ泣ける( ; _ ; )

ほんとに秋アニメでいちばんのおすすめです

まだ見てないよーって人はぜひ見てください!

OPもEDも最高

やなぎなぎさんの曲まじで好き

 

冬アニメはなに見ようかなー

カードキャプターさくらヴァイオレットエヴァーガーデンオーバーロードは絶対みる

あとおすすめあれば教えてね

まあだいたい全部みるので語り合いましょ

 

それでは今日もおつかれん!