karen_mirraの日記

花鈴音です

1/17

お久しぶり!!!!

書きたいことはたくさんあるんだけど忘れてた

だいたいはTwitterに書いてるからもうネタがないんだけど・・・( ; _ ; )

 

みんなが知ってる通り麻雀にハマってて…

最近はほんと麻雀して寝て起きて麻雀して寝ての繰り返ししてる

楽しすぎてダメだ><

役の名前言えないし覚えてないし上手くないんだけどなんか楽しい!うん!

 

あとニンテンドー64ちゃん買いました♪

パソコンとテレビを机に置いて、なんかいろいろ並べたらめっちゃかっこよくなった

画面がたくさんあるだけでなんかそれっぽくてよくない?(通じて><)

赤いパソコンとかほしーなー

MacBookほしーなー

バイト頑張らなきゃなーあーあーあー

欲しいものがありすぎてダメだわ

 

今日はこのキャラメルブラウニーパフェだっけ

なんかそんなかんじのやつ食べました

新商品いっぱいで全部買ってもうた

お金飛びます飛びます

f:id:karen_mirra:20180117010638j:image

 上のブラウニーとホイップの相性よくてキャラメルのゼリーみたいなのも美味しいしめっちゃよかったのでおすすめです

他にもいろいろ買ったので…

f:id:karen_mirra:20180117010826j:image

また次の機会に紹介したいと思います

ファミマ好きだわ・・・

700円ごとにくじ引けるみたいで

私今日1400くらい使ってたから()

二回引きました

 

f:id:karen_mirra:20180117010926j:image

上に乗っかってるやつがハズレで

下のカップ麺?が当たりねw

けもフレ知らないけどまあよきよき

明日はこれ食べてバイト頑張りたいと思います

 

今日バイト先で女の人…大学生のお客様かな?

シノアリスやっててさ

めっちゃ話しかけたくなった!!

でもいまやめちゃってるし悲しみ

また始めようかなとか思ったり思わなかったり

課金してるからデータは消さない絶対

 

あと最近佐々木くんって人の影響で聴いた曲にどハマりしてしまって

いーーーーーーーーっつも聴いてるw

帰りながら歌ってしまった

 

nanaでも歌ってます↓↓↓

https://nana-music.com/sounds/035f05bb/

 

ラブミーギミー』って曲なんだけど

ryo(supercell)さんの曲〜(*´ー`)

聴いてみてください

めっちゃかわいい曲なの!!!!

ああああああああぁぁぁ><

 

最近これ→><

私使いすぎな気がする…控えなきゃ…><

 

というわけで皆さん今日もおつかれん!!